DQX始めました

タイトルの通り、DQXを始めました。11月の上旬です。

発売当初からDQシリーズはやってたりしたんですけど、オンラインゲームは敷居高いなって避けてました。元々リアフレがやっていたのと身内がやるならやるってスタンスの人が1人いて「じゃあ初めっか」って感じで始めました。

ちなみにDQ8で処女捨てました。

 

名前はラクシー。ラクちゃんって呼んでね❤️(きっつ...)。

ウェディ、プクリポも悩んだんですけど、選んだ種族はエルフ。サブキャラとしてそちらも作りました。が、全然触れてません。始めたばっかだしメインでどんどん遊んでいきたいなと思っております。

職業は最初僧侶やってたんですけど初カンストは旅芸人でした。元々、火力出すよりも色々なところからサポートしていく感じの方が好きと言うのもありますが、火力はお金かかるからと言うことでサポート職から始め、そのまま続けていると言う感じです。MHWIでは双剣でガンガン行こうぜなのに...キリトかなーやっぱりwww

アクセサリーではなぜか重さに愛され重さ理論値の完成だけ異常に早いのでパラディンを育成中。キリトは俺が守る(お前は誰だ)

二ヶ月ほど経ち、Version1から始めたストーリーもVersion5.0もほとんど終わりました。万魔の塔も30万達成をリアフレと一緒にクリアできるようになりました。

とは言え、ピラミッドや不思議のカード、その他アクセがまだまだの状況。タカキも頑張ってるし、俺も頑張らないと!!