ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 6th Live! I love You ⇆ You love Meでフラスタ出した話をしようとしたら広がりすぎて収拾つかなくなった話

12月23,24日と1月13,14日にラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 6th Live! I love You ⇆ You love Meが開催されました。

www.lovelive-anime.jp

2023年を締め括るにも2024年を始めるのにもこれ以上ないライブでした。

本当はフラスタ出したよーって話だけをしようと思ってましたが、あれもこれも思い返していたら、広がりすぎて収拾つかなくなりました。

愛知公演

個人的には初めてのセントレアでしたね。

愛知公演ではフラスタ協賛させていただきました()。これは異次元フェスの時にこちらもどうですか?って誘っていただいたやつです。準備はバッチリよっしゃ行くぞって意気込んでるような可愛い1年生たちとメンバーのイメージカラーに沿ったお花たち。凄くWaku Waku!してきました!!

主催 リムさん(@ILR_Rimu)
イラスト たゃいやきさん(@taiyakiPpassion)

素敵なイラストとお花をありがとうございました!!!

1日目は物販やべぇって話聞いたんで、ゆっくりフラスタとか歩夢フィギュアとかを観てまして、2日目は朝から物販に行けました。そこでお手紙とラバーフィギュアとエマさんのフォトフレームを買いました。

お手紙は全員分書くかどうか少し考えたのですが、1日目の公演で桜坂しずくと前田佳織里さんのことがますます好きになったので、1人に絞ることに決めました。ヒトリダケガエラベチャッタヨ-。「私は桜坂しずくのこと大好きだから!」って書こうと思ってたんですが、かすみんの言葉を借りて想いを伝えるのはちょっと違うなって思ったので、自分の想いと桜坂しずくソロの歌詞やらなんやらの言葉を借りて怪文書もとい恋文を書きました。読み返すとキモイのはキモいんですけど、なんというか桜坂しずくに愛を伝える手紙としては良い感じに詠ってるんじゃないかなとは思いました。この文章は墓まで持っていきます。

ラバーフィギュアは3周して(正確には2周と友達1周)15種類買いました。当然被ったのでせつ菜推しの友達に1個上げて、あとはまぁ察してください。おかげで全て揃えることができました。ちなみにそれでも果林さんがひとつ残ったので、同じく果林先輩推しの子にクリスマスプレゼントました。余談ですが、ここで相良茉優さんのヲタクからEPもらいました。私は『ノンノンシュガーシュレーディンガー』が好きです。

エマさんのフォトフレームはなんかもういいなって思いました。なんかいいなって思ったら買っちゃうんです。部屋に飾ってますけど間違いなくQOL上がります。ひまわり同梱版です。

愛知公演day1

全てが初めての感動のライブ

6th最初なので何もかもが初めてで本当にワクワクさせてもらいました。『TOKIMEKI Runners』から入りサビのところですっと音が消えて、キャストが目の前に現れる。そこからの『KAGAYAKI Don't forget!』はスクスタの始まりからの紆余曲折を通してきて最後の最高の輝きを見せてもらいました。初出のはずなのにコールの勢いも凄くて良かったです。にじたびとかでのCMではいつもやってたからですかね。

見たい(見たい)ミライ(ミライ)見よう(見よう) それだけでいいんだよ それしかない!

まさに集大成。これを初っ端に打ち込んでくるなんて…!忘れないからね。

www.youtube.com

ソロメドレーの最初は桜坂しずくと前田佳織里さんの『小悪魔Love♡』。推しです。「いちばん可愛いのはし・ず・く!!」これは絶対に叫ぶ…そう決めてました。世界一可愛かったです。明日は「世界一可愛いよ」と終わったら叫ぼうと決心しました。

Request for Uの次が私はマグネットというあいりなってこういうことだよね…

途中で『Feel Alive』や『Waku Waku! Monday Morning』も挟まってきて虹ヶ咲はソロだけじゃねぇんだぞ!パンチを喰らいました。どちらにも参加しているもえぴは忙しいなぁって思ってました。

『Feel Alive』ピアノの旋律がすごく綺麗で静寂ですらおなかいっぱいになれます。ミアと秀ちゃんのラストのロングトーンシャウトがvery cool

『Waku Waku! Monday Morning』は協賛させていただいたこともあり、すごく思い入れのある曲となったので、すごく楽しかったです。その前にやっていた『背伸びしたって』とは打って変わった印象でしたね。大人(背伸び)と子供(学生)の二面性を垣間見ることができた感じ。ルーズな学生姿がかわいいんじゃあ~^^

そこからソロメドレーが終わって『Twinkle Town』。クリスマスだし聴きたいねぇって連番と話してたら本当にやりやがった!!『Twinkle Town』はQU4RTZの曲で1期ブルーレイ付属のCDに収録されている曲です。

そしてそこからの『サンタが町にやってくる』が始まる。クリスマスを一緒に過ごすことができてよかったですよ。

愛知公演のday1でしか披露しなかった『Sugar Sugar Yummy Yummy Parfait』はかわいいがこれまでかってくらいに詰まった曲でここでしか聴けなかったのは少し残念でした。

www.youtube.com

アンコール1曲目は 『L!L!L! (Love the Life We Live)』。イントロが流れて来たところから感極まってヤバかったです。ライブコンセプト的にも大好きをめちゃくちゃ伝えてる曲なので、ピッタリでした。

www.youtube.com

アンコールソロ1曲目は『Margaret』 現地で聴いたことなかったので、死ぬまでに一回は聴きたいと思っていた楽曲でした。いつも自信満々に自分のことをかわいいって言ってるかすみんがちょっと不安になっちゃう…けどどんな自分も好きでいてほしいって想いを綴っている。それは自分を好きでいてくれる君のため…

www.youtube.com

2曲目は『夜明珠』実にランジュらしい情熱的な曲です。中国語の部分が少ないので、訳がなくても歌詞が読み取りやすくて個人的には助かりました。あなたはランジュのことが大好きなのね。ならもっと聞かせなさい!

www.youtube.com

3曲目は『Say Good-Bye 涙』歩夢が不安と葛藤を乗り越えた先に生まれた楽曲で、サビのすべてが好きです。あぐぽんも言ってたけど、ネガティブな涙なんていらないんだよね。完結編なんて言葉に怯えなくても良いぞ…俺…

www.youtube.com

ソロメドレーのあとには愛知公演でしかやらなかった『Sweet Eyes』もありました。これも現地で聴いたことなく、個人的大好きなニジガク全体曲TOP5に入る曲だったので、死ぬまでに聴きたかった曲でした。ガチガチのラブソングです。スクールアイドルにいつでも考えている、早く会いたい、やばいやばいこれって恋…?なんて想われてたら…サビ前で一旦落としてから一気にサビで盛り上げる曲(語彙力)が大好きなので、本当に大好きです。愛知でしか聴けなかったのはすごく残念です。まぁトロッコ曲だったので神奈川ではできませんよね…

こっからは他公演にも同じ流れがですが、『OUR P13CES!!!』と『SINGING, DREAMING, NOW!』で締めくくったのが感動的すぎる…知らなかったのですが、『OUR P13CES!!!』も初なんですね。てっきりどこかでやってるものだと…

愛知公演day2

ll-fans.jp

ニジガクキャストの暖かさ

2日目も最初こそ同じ始まり方でしたが、ソロ曲の順番が変わってました。可愛いって叫ぶ準備してたらカッコ良いになってたんですね。あら不思議。

day1の『Sugar Sugar Yummy Yummy Parfait』の部分が『Wawawa☆What's up!』になりました。全公演通してここだけなのですよね。NEXT SK Yの中では唯一わちゃわちゃした曲だったなぁって印象が強いです。楽しいから楽しもうみたいな歌詞ですごく楽しいです。カブトボーグでも言ってた

キラメく時は光の速さ わかってるよ

わかってるけどさぁ!!!

あとは『L!L!L! (Love the Life We Live)』の枠が『Love U my friends』になってました。この曲はもうタイトルからして愛。愛と言ってもどちらかというと友達に送るような感じですが、虹ヶ咲の愛と言えばやっぱりこれだよねって勝手に思ってます。ソロで活動していたニジガクメンバーが全体曲として、大切な友達に送る歌。静かなイントロから始まって一番最初に「Dear my friends」ってコールするところが好きです。サビの振りもあまり大きく動かないので会場が一体となって作り上げていくあの空間も大好きです。

www.youtube.com

アンコールソロ1曲目は『あなたの理想のヒロイン』でした。桜坂しずくらしさが詰まった曲です(そもそも虹ちゃんソロはらしさのオンパレードなわけですが…)今回はメドレースタイルだったので、2番の

物語 第二章の始まり 静かに幕が上がる

のところがすごく好きです。物語とか第二章とかの演劇的な部分を歌詞に込めて詠ってる部分が桜坂しずくっぽくてな。

本当のところいうと『やがてひとつの物語』が聴きたかったです…そして泣き崩れるヲタクになりたかった…

あとMV見たことない人は最後まで観てください。いいか?最後まで観るんだぞ!!

www.youtube.com

2曲目は『My Own Fairy-Tale』ラブソングというわけではないですが、すごいわがままになった彼方ちゃんの曲で『Cooking with Love』であなたが幸せなら良いんだよの対比みたいになっていて最高でした。

www.youtube.com

3曲目は『ヤダ!』優木せつ菜の楽曲はすべてかっこ良いんですけど、この曲は可愛いって感想しか出てこない…最初のほらほら行くよ!」からかわいい。どこか幼さを残した萌え萌えキュンキュンな笑顔が素敵です。

www.youtube.com

本公演では田中ちえ美さんの喉が悪くなってしまって、声が出せない状況となってしまいました。そんな中でニジガクキャストみんなが…特に村上奈津実さんが寄り添って…りなりーに愛を伝えよう!って…愛の交換って良いね…

神奈川公演

フラワースタンドを出させていただきました!

開場前にはのど自慢大会がありましたね。まぁそんな人集まらんだろうし、午後空いたら行くかぁって思ってたら朝9時過ぎに整理券無くなったって聴いてビックらこきました。1日目がそんなんなら2日目はもっと早いだろうなって諦めました。その代わり準備運動しっかり頑張ろうって思いました。

1日目に女性声優写真集を携えたヲタクがいっぱいいたので、私も前田さんとあぐぽんの写真集持ち出しましたね。最前行く勇気なかったから後ろの方いました…

正直どこも面白かったけど1番面白かったのはほー民の大行進ですかね…さすがにあそこは宗教かな??ってなりましたw

あとヲタクのせいで警察来た件はよろしくないかもしれませんが、爆笑しました。まぁそりゃあアニクラバリのコールとか入れてたらやべぇわな。まま〜あの人たちなに〜?シッ見ちゃダメ。

神奈川day1

繚乱でぶっ飛ぶ余韻

最初の入りは愛知と同じ流れ、ソロのセトリ順も同じでした。

正面がちょうどセンターとライトの中央くらいだったので特に近江彼方さんと鬼頭明里さんのパフォーマンスが良く見えました。「丸ごと包んでギュッとしてChu」を目の前で繰り広げられた俺は…俺は…!!

ソロ曲が終わってからは『New Year's March!』CDとしてでていないながらにコールで声でてたなあって印象です。みんなニジガクのこと好きすぎだろwwにじたびフラッグ持って行ってたので一緒に旗をふりふりできたのが楽しかったです。『Hurray Hurray』を期待していたのは内緒

www.youtube.com

その後は『Happy Nyan! Days』のお正月verでした。これはもうかわいいのかわいいによる俺たちのためのにゃんにゃんです。小悪魔+猫耳=無限大。猫耳持っていってたワイ、キャストと一緒ににゃんにゃんできて優勝しました。ここちゃんに変わってからのA・ZU・NA現地は初で、その初曲が『Happy Nyan! Days』だったのは素直に嬉しいですね。猫ちゃん大好きなので。前田…俺は…

アンコールソロメドレーの1曲目は『友&愛』でした。シンプルに愛の曲って感じw

ずっとずっと 一番近くにいようね

ってもう『Request for U』のそれじゃんか!

www.youtube.com

2曲目は『First Love Again』りなりーのもう一つのラブソング。何度でも初恋をしようって曲。今でこそりなちゃんボードなしを見慣れたけど、ボードなしでこんなガチガチなラブソング歌うなんて思ってなくて、すごく衝撃受けました。誰が歌ってるか最初分からなかった…

(ここもあいりな。。。)

www.youtube.com

3曲目は『声繋ごうよ』でした。「幸せになろう」のところでするクラップがシンプルに好きです。L!L!L!の衣装でやってるのめちゃくちゃ可愛かった。

映像見返したら、色んなところでいろんな人らいちゃこらしてるやんけ!いいぞもっとやれ!!

www.youtube.com

トキラン挟んで『恋するMagic!!』。映像見返したらトキランのところでひなきちゃんがヲタクを前田さんの眼の前でやってて面白かったwww

DDのユニットライブを見てから『恋するMagic!!』にはなにかあるんじゃないかって思うようになってました。なっちゃんが仕掛けていてとても笑顔になりました。いいぞもっとやれ!!

ひまわり持っていたのでちゅんるんからファンサ(?)もらえました(伏線回収)

まぁそんなこんな終わって、いきなり規制退場ニキが登場して『繚乱!規制退場』が始まって余韻のすべてが吹っ飛びましたね。まさか「新高島」を全力コールする日がくるとは思わなかった。いつもみたいに全ドリとかラジオ体操とかできなかったのは少し寂しかったですが、すごく楽しかったです。誇張抜きに一番盛り上がっては正直あると思う。。。

神奈川公演day2

最高のLove 最高のLive

最初のセトリは愛知day2と同じです。ははーん?そういうことか(-⊡֊⊡)ゝ✧︎とかしてました。わかったのはセトリだけのカスです。

みゆたんのコーレスのときのちぇみの勢いがやばすぎておもしろかったwww あぐぽんが言ってたもえぴが手を離さなかったところかわいいのオンパレードでしたな。

小悪魔Love♡がやばかったです(いつもの)。本当に可愛いのオンパレードなんだけど、途中の前田さんの投げキッスで死んでもいいかなってレベルで幸せになりました。終わった時には「宇宙で1番かわいいよ!!!」って叫んでましたね。いや、本当に可愛くて可愛くて…ここで脳みそはち切れるくらいの衝撃食らってるんですけど、ソロのラスト三船栞子さんと小泉萌香さんのインパクトがそれを凌駕してましたね。サビのところで首筋抑えながら笑顔でブレードを振ることに愉悦を覚えていたら最後に「…幸せです」で幸せになってしまった。。。

『Go Our Way!』と『Just Believe!!!』と『Fly with You!!』は4公演ともここでした。『Go Our Way!』も『Just Believe!!!』も栞子の曲って印象があって特に、最終日は『決意の光』もやってて栞子尽くして感じです。『Go Our Way!』の衣装でやりきったのも良かったですよね。

『Go Our Way!』は「So you’ve got to Go your way!」がとにかく気持ちが良いし、『Just Believe!!!』は「Just Believe!!!」が気持ちよかった。

アンコールメドレー1曲目は『Fire Bird』でした。まさかまゆちから情熱の赤いバラを渡されて始まるとは思わなかったよ。

正直ここは『Wish』か『Turn it Up!』だと思ってたので、バラがでてきた時にうおおおおおおおおおおってなりました。現地『Fire Bird』初なんですよ…嬉しいです。

www.youtube.com

2曲目は『決意の光』異次元の時にもやったるからPさんたちにも知れ渡っていそう。ラブな曲ではないけど、突き進んでいくっていうのは今回のライブのもう一つのテーマに沿っているのかなぁって。

最初きれいな翡翠色なのに途中で山火事になっていくのは笑ったw

www.youtube.com

3曲目は『Toy Doll』でした。こちらも異次元の時にやってましたね。『Lemonade』とはぜんぜん違う曲調ですが、こちらもラブソングで、ミアの二面性というか色々なミアの愛の歌を堪能することができました。ミアと秀ちゃんの爆盛り上がりソングで会場全体が揺れていて、すごく楽しかったです。

www.youtube.com

1日目と同じでトキラン、恋マジだったんですけど、トキランの時の近くのバルコニーがあぐぽんと前田さん来てて、テンション爆上がりしてて、座席的にギリギリ見えないので楽曲中はずっと空気椅子してました。こう…覗き込む感じで。多分角度違かったけど投げキッスいただきました…家宝にしますね。

なっちゃんへ、『恋するMagic!!』のあれは完全に間接キスです。

全公演通して最後は『わちゅごなどぅー』『OUR P13CES!!!』『SINGING, DREAMING, NOW!』

『わちゅごなどぅー』は相変わらずわちゅわちゅしてる…「⎛(cV≧Д≦V⎞ ヒトリダケナンテ エラベナイヨー」の迫力は凄い。にじたびから続けてきたこの曲だけど、振りは簡単なので是非覚えて見てほしい。多分より楽しさが増すと思う。

『OUR P13CES!!!』は虹ヶ咲学園としてではなくニジガクwithYouとして披露された唯一の楽曲。「一緒に描こう未来!」はやっぱり大好きです。千秋楽での「大好きなんだああああああああああああ」でなんて言うか、心底大好きで良かったなぁって思いました。小泉萌香さんまたあんただよ…毎回どこかのタイミングでもえぴには泣かされてる気がする。

『SINGING, DREAMING, NOW!』ではやっぱり「みんな大好き!!」って叫べるのいいですよね…この曲自体合唱曲だと思ってるヲタクです。そして最後のシーンで妃菜喜ちゃんがカメラでパシャリ。ラストシーンの1枚とキャストたちが重なって終わるのがエモすぎる。

ほーみんのMCでともりるの名前が出てきた時、本当に嬉しくなった。ニジガクキャストの仲良い話はもっと聴きたいです。

ここちゃんが初のナンバリングでどういう心境で挑んだのか、優木せつ菜とどう向き合ってきたのかっていうのを聴けたのも良かったです。引き継ぐって決して簡単なことじゃないはずだし、凄く盛り上がってたタイミングでしたし。引き継ぎメッセージのところでは時間的なところもあってか軽いなぁって印象だったんですよね。そこからにじたびが始まって最初の方は見れてないですが、最後の方ではすっかり馴染んでて途中ぎこちないところもあったと思いますが、ことがすんなり進んでたかなって。だからこそこの場で心の中まで垣間見せてくれたのが個人的には嬉しかったです。

ダブルアンコールは『Fly with You』ダブアン大合唱はμ'sファイナルを思い出します…あれは本当に終わってしまう感じがあり泣きながら歌ってましたが、今回はまだまだ続くぞオラーみたいな気持ち込めて歌ってました。泣きそうだけど涙は流さないみたいな状態でした。最後は泣かない!って決めたんで…

Fly with You

6thアルバムの全体曲、めちゃくちゃ大好きです。この曲の全てが好きになったので、私の中でのニジガク全体曲大好きランキング1位になりました。ラブソングなので今回の愛の交換会というテーマにはピッタリですし、伝えてもらうだけじゃなくて伝えようって思ったからこそ歌うぞ!って歌ってました。そして今回のライブのもうひとつのテーマ「俺たちのニジガクはこれからだ」にもピッタリだと思ってます。まぁこれは勝手に言ってるだけですが、「止まらないこと」「突き進むこと」を伝えてくれていて、君と一緒にをすごく大事にしてくれているなぁって。あとクラップ部分も気持ちが良いです。ゆっくりなんだけど、力強い感じ。

君となら最高のもっと先へ飛び出していける。どこまでも一緒だよ。

Walking Dream

ライブのパフォーマンスとして双眼鏡使ってくるとは…サビの振り付けがすごく可愛くて好きです。

「Walking Dream」って連呼してくるところを可愛くて私を見てほしいって想いがすごく伝わってくる。やっぱり寂しいのが嫌なあゆぴょんなんだなぁって。

背伸びしたって

会場で見たまゆちがすごく大人っぽく見えました。『Waku Waku! Monday Morning』もあったことからより鮮明にギャップを感じることができました。段々と上に向かってるのも背伸びしてることを表現してるんだ…って。映像見返すまで気づかなかったけど、結構ダンサーさん映してたんだねって。

小悪魔LOVE♡

1番かわいいのはし・ず・く♡

ほんと…しずくちゃんも前田さんも宇宙で1番可愛かったです。衣装決まった時これをしずくちゃんが着るのか??これを前田さんが着るのか??る?る??になってましたね。

ちゃんと責任取ってよね(ぴょん) 惚れさせるだけなんてき・ん・し

ほんと宇宙で1番可愛かった…

My Shadow

妖艶…この言葉に尽きますね…

暗い会場の雰囲気に1点赤い光の当たるみゆたんが艶美なこと…ボーカルのないところのダンスシーンずっと見ていたかったです。柱になりたい!(鬼滅)手すりになりたい人生だった…

Request for U

最初しゃがんで♡描いて待ってるの可愛い。んでこっち見てニコッて笑顔になるのもまた可愛い。故人曰く宮下愛のラブソングでは死人がでる。

この先も一緒がいーっしょ!がミライへ続いていく感がすごい。ずっと一緒にいようね♡

Cooking with Love

丸ごと包んでギュッとしてChu

丸ごと包んでギュッとしてChu???やぁ…会場の湧き凄かったですね。あの難しいクラップもみんな難なくやってて一体感感じましたね。あかりんも言ってたけど、彼方ちゃんに幸せにしてもらうだけじゃなくて、ちゃんと彼方ちゃんのこと幸せにしような!

最高でしたよ鬼頭さん!!

チェリーボム

これまでかってくらいに繰り返し繰り返し言葉を伝えることで愛を伝えてくれようとするのが凄く優木せつ菜っぽい。ラブソングはラブソングなんだけど、すごく熱くなるっていうか、ストレートに伝えてくれるからストレートに聴き入れる。

ナンバリングでの初の林鼓子の優木せつ菜ソロ曲でした。そこに優木せつ菜はいた!

恋するSunflower

心が浄化されます。されました。Kアリーナでちゅんるんの澄み渡る歌声が聴けたのは一生忘れないと思いました。

瞳閉じて聴くとエマちゃんが歌ってる歌詞の景色が見えてくるんですよね…凄く綺麗な情景を目の前にして、エマちゃんの声が聴こえてくる…こんなに幸せなことは無い…

私はマグネット

聴くと涙が出る体になりました。りなりーから愛さんへ送る曲…

不器用というか伝えるのが苦手なりなりーが必死に絞り出した「君はトクベツです」とか、決して激しい動きじゃないんだけど、精一杯伝えてくれようとする振りのひとつひとつが良い…あとリリックビデオのりなりーのボードなしでの表情が少しだけ緩くなってるところとか。もう良い(語彙力)

咬福論

はい、咬福論信者です。変な宗教勧誘には負けません。史上稀に見るコールもクラップもないのにすごく湧く曲。それもそのはず、栞子の…もえぴの一挙手一投足が良い。笑顔で首筋抑えて聴くことで愉悦に浸ります。きっと爽やか笑顔なんだろうなぁ…ちょっと練習しとこ。

最終日の「…幸せです」で幸せになってます。この幸せはここでしか味わえないものであって欲しい。一生でこの場だけで聴けるものであってほしい!

Lemonade

まずは謝罪を…「LaLaLa」を一緒にできなくてごめんなさい🙏聴き浸ってました。

14歳の女の子の等身大の甘酸っぱい恋心を聴かせてもらいました。これ聴いた後に『ToyDoll』聴くと(ニッコリ)になる。特にキックボードの部分では海外(アメリカ)のスクールライフが思い浮かぶようでした。衣装もそれを引き立ていたような。

5201314

「Hunting for Love!!」

ほーみんも言ってたけど、この曲激重だよね。ただランジュらしいというか、ランジュの恋は攻めてなんぼみたいな。ランジュはもう世界の理すら突き破って一直線に進んでいく。恋はいつでもハリケーンなのよ!とか言いそう。ダンスもキレッキレですごくかっこよかった。

発表について

お知らせではTVアニメ1期2期再放送決定、にじよんあにめーしょん2 2024年4月放送開始が発表されました。またあの永遠とも言える5分が始まるかと思うとワクワクしますね。まぁこの時点ではトキメキニジバースってなんやねんwwwとか思ってました。

7thライブ。これに関してはもう嬉しいの一言です。まぁさすがに告知もなかったし、6thで終わることはないだろうと思ってましたが、区切りにはなるのかなぁと思ってました。でもそんなことはなかったですね。やっぱりもうひとつのテーマ、「俺たちのニジガクはこれからだ」ってことなんですかね。

スクスタのビジュアルノベルゲームに関しては、こちらも嬉しかったです。また彼女たちとあなたちゃんとかいうキモさ持った子との日時が見れるので…ただ、これってライブとか見れるのかな?っていう純粋な疑問が残りましたね。

完結編ですよ!完結編に関しては凄い複雑な気持ちでしたね。もちろん新しいアニメーションは凄く嬉しいんですけど、μ'sやAqoursで味わった終わってしまった…という寂寥感をまた感じなきゃいけないので…第3部までやるということなので、すぐにそうなる訳では無いものの…とにかく寂しいんです…完結編なんて公式が勝手に言ってるだけなんですけどね…や、まじでなんで完結するんや!ってのと、ほんの5分前には「ジャングルだった??」とか言ってたのなんなん…

トキメキニジバースってすげぇ…

フラワースタンド

[https://luxed.hatenablog.com/entry/2024/02/01/000940:embed:cite]

最後に

改めて最高のライブでした。

最高のもっと先へ…